新年!!

2019.01.04

新年!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!

 

来年はもう東京オリンピックの年なんですね・・・!?本当に早いものです。

 

昨年も大変お世話になりました。

 

今年も地域の皆様の健康をしっかり支えるために、全力で尽力致しますので、

 

どうか変わらぬご支援の程宜しくお願い致します!!

 

 

年末年始はいかがお過ごしになりましたか!?

 

私は実家で、これでもかというぐらいゆっくりしました。

 

一昨日は浅草寺へ初詣に行き、良く行くお寿司屋さんに行って、お御籤もしっかり「凶」を引いてきました(笑)

 

未だに正月ボケがまだ抜けておりません(笑)

 

来週から本格的に始まる方の方が多いかもしれませんので、初出勤を迎える前に

 

年末年始の疲れをしっかり取り除き、良いスタートを切りましょう!!

 

後、先月は忘年会ですが、今月は新年会を控える方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

正月の飲み食いで胃が荒れてしまっている方は要注意!!腸もみをおススメします!(←私を含め。。。笑)

 

飲みすぎ・食べすぎは却って身体がダルくなってしまうので、くれぐれもご注意してください。

 

それではスタッフ一同、本年も何卒宜しくお願い致します!!



院長 小島 和也